※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃんまま
妊娠・出産

臨月で右足がビリビリする経験者いますか?

臨月です。最近座ってる時に足が痺れるのですが、今日歩いてる時に脚の付け根あたりがビリビリしました😣今も立っていると時々ビリビリします💦しかも右だけです、、
経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月入って歩いてる時とかふとした時に右足の付け根だけビキー!ってジンジンするようなビリビリするような痛みがありました!😵
赤ちゃんが降りてきてるのかな?とか股関節が開いてきてるのかな?って思ってました😂

• にこちゃんまま

にこちゃんまま

私も降りてきてるのかな?と思ってました💦
    しかも元々あった子宮の位置(下の方)で引っ張られるような、ねじられるような痛みが夕方からずっとあって、、
    それは前駆陣痛ではないですよね?🙁

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれる2日前くらいに撮ったお腹の写真これでもかってゆうくらい下に下がってたので付け根の痛みは多分降りてきてるんだと思います😳
    不規則に痛みが来たりお腹の張りがきたら前駆陣痛だと思います!😊私は前駆陣痛からそのまま破水して陣痛きて4時間で赤ちゃん出てきました!😂

• 12月7日
  • にこちゃんまま

にこちゃんまま

ひぇーー、、そうなんですね💦張りがひどかったので36週までほんとに何もせず来たんですが、そろそろ動いてくださいって先生に言われ、動いて3日でこうですよ😭まだ心の準備ができてなくて怖いです😣
    私も明日からでも写真撮って観察してみます笑
    どうか同じく4時間で…😭🙏
    ちなみにヨガやスクワットなど安産になるようにやりましたか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました😫
    私も37週超えてからお腹張っても動いていいからね!って言われてめちゃくちゃ動きました😂
    元々体力なかったので体力つけようと思って船漕ぎ体操とスクワット1時間の散歩してました!😂
    YouTubeで船漕ぎ体操調べたら出てきます!🙋‍♀️
    出産頑張ってください😊💕

• 12月8日
  • にこちゃんまま

にこちゃんまま

なかなか運動しましたね😳
    私もがんばろっ💦
    返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月8日