※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係に不安を感じています。夜更かししている私と、早く寝る夫の生活リズムの違いや、夜の営みの有無について悩んでいます。

みなさんは出産後旦那さんと仲良くできていますかー?😳

わたしは次男を6月に出産し、半年が経とうとしてます。
だいぶ落ち着いてきて、余裕もでてきました。
が、夫は仕事に育児に疲れているのか、長男を寝かしつけ中に寝てしまいます🤣早いと21時台に寝ています。
わたしは次男を寝かしつけたり、自分のじかーん😍と思ってつい23時頃までは夜更かししてしまいます。
このままこういう生活になるのか…
もう夫と同じ布団で腕枕とかしてくれないのか…
夜の営みはもう全くないのか…
しょうもないけど急に不安になりました🤣🤣

ちなみに夫とは15歳差、わたしはアラサー、
子どもは3人目は考えていません💦

コメント

ゴン太

めっちゃくちゃやっぱり減りました?

  • ゴン太

    ゴン太


    すみません?減りました‼️です

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    減りますよね🥲
    営みだけじゃなく、普通に話したり甘いもの食べながらテレビ見たりそういう時間も欲しいです🥹

    • 12月8日
はじめてのママリ

6月に2人目出産して、旦那と16個離れてます。
ぜんっっっっぜんそういうのありません笑
旦那が歳とったのか、シンプルに嫌なのか知りませんが音沙汰ありません😂

3人目欲しいとか言ってるくせにーってしばらく思ってます☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    私も6月に2人目生まれました😳一緒ですね!
    ですよねー😂
    なんかもう女になりきれてないのは確かなんですけど、、、(笑)もう一生ないかと思うと悲しいですよね💦
    まぁ、まだ産んで半年になるくらいで、することは早いかもしれないですが、ラブラブな感じもないし、不安です🫤
    3人目望んでるんですね😳
    憧れます〜✨✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンツ一丁で走り回ってるから、女じゃなくなってるのは自覚してます😂😂
    うちもラブラブなんてないです〜
    もうほんと家族って感じです☹️

    30までに授かれなかったら諦めますが、3人目欲しいです😵‍💫

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族は家族で幸せなんですけどね😀😀
    まだまだ私も女に戻れません(笑)

    わ、30までにですか!すごいです🥹🕊️

    • 12月11日