※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子がアデノ6日目で未だに高熱があり、目も充血、下痢、でずっとぐった…

息子がアデノ6日目で未だに高熱があり、
目も充血、下痢、でずっとぐったりしてグズグズです。
死なないよね!?大丈夫だよね!?って何回も心配になるほどしんどそうです。この病気ホントに治るの?😭
今日大きな病院で点滴をしてもらいましたが全くよくならないし😭心配すぎます。
皆様アデノどのくらいで熱下がって復活しましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

9月のときは5日間
今月は7日間熱ありました😅
今回咳がひどくて熱下がってから
1週間経ちますが良くならないです😓

  • ママリ

    ママリ

    それは大変でしたね😭
    そうなんですか!?😭咳ってしんどいよね。お子様は元気にはなりました?😭

    • 12月7日