※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義実家と子供の会わせ方について、旦那との誤解を解きたいです。

義実家にあまりこどもたち会わせたくないっていうと、んじゃおまえんちもダメなっていう旦那😅 

そういうことじゃないんだよな😅 

コメント

カイ

理由にもよりますが文章だけだと私もそっちも会わせないって言いたくなる気持ち分かります💦
会わせたくないではなく何があってこうしたい的な話だとまだ分かってもらえたかと思います🙏

ママリん

ダンナさんの言うことわかります。
理由ちゃんと話しましたか?

まま

理由はいっ、てます。

チャイルドシートに載せない、甥が口からだしたやつをあげる、目の前でタバコ吸うとか色々あります🥲

ママリん

確かにそれだといかれんな…
チャイルドシート乗せないと違法だし。
命守ろうよってなる……そして考えを改め行動してくれない限り離婚を考えてしまうかもしれない…………

• まま

まま

乗せてっていっても、大丈夫だよ、バレなければいんだよとか理由つけてきます😅 警察にも注意されたのに🥲 この前なんか、四人乗りなのに大人4人子供3人でのせてました🥲 

• 12月7日