※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の息子がガリガリで、体重が18〜19キロを行ったり来たり。見た目が細くて心配。同じような子供がいるか知りたい。元気なら問題ないか心配。

もうすぐ7歳の息子がガリガリです😭

身長はある方だと思いますが
体重が18〜19キロをいったりきたり…💦

正直年長の時とあんまり変わってない…。

見た目がもう細くて
ガリガリじゃん!ちゃと食べてる?と驚かれるほど…

120センチのズボンも長さはちょうど良いのに
横はズボンによってはブカブカです…😭

同じような子いますか?💦

元気なら問題ないですかね…?

コメント

mii

うちの息子6歳も125cmで最近19kgになったばかりです😂
脱ぐと枝かな?ってくらいガリガリ、細いっていうかガリガリで肋とか全部見えてます🤣
でもよく食べますし元気ですし、旦那ににたんだなって思って気にしないようにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳

    元気なら問題ないですかね✨️

    気にしないようにします(*^^*)

    • 12月7日