※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子が特定の仲良し友達がいないことが気になる。毎日遊びや給食がバラバラで楽しく通っているが、心配。

幼稚園の年中、年長さんで、特定の仲良しなお友達がいないって子いますか?😂
息子は年中ですが、幼稚園で遊んだり給食を食べたり毎日バラバラです。
幼稚園には毎日楽しく通っているので特に気にしてなかったのですが、ふと気になりまして😅

コメント

あめ

保育園ですが…
特定のお友達はいない様子です!
この子じゃないと!
この子がいい!
みたいなのは、全くないです!
1人で遊んで楽しかった〜!と言ってる日もあります…笑
1人の時間を楽しめるのも、息子の良いところだなぁ…って勝手に思ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一緒です!!
    1人で遊んだり、女の子の中に1人男子で給食食べたり😂
    気にしなくていいですね😂

• 12月7日
  • あめ

あめ

子供のクラスが男女比が偏ってて…女子が多いのもあって、遊ぶ相手が女子が多くなってて気になってましたが、仕方ないかなぁ…っていうのと、子供が楽しんでるのでそれで良いのかな…と思ってます!
    女の子に世話焼いてもらって、のんびりしてる息子です…笑

1人で遊べるのも素敵だよー!って子供に言ってます♪

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら仕方ないですよね😊
    男の子だし、あまり誰かとベッタリってのもないのかもしれないですね。
    たしかに1人だろうが、本人が楽しんで行けてたら気にしなくて良いですね🥰

• 12月7日
  • あめ

あめ

あまり誰かとべったりだと、トラブルになったりしそうでそれはそれで悩みそうです…笑
    1人が気楽で楽しいタイプと、集団でみんなで遊びたいタイプと居ると思うので、このまま見守っていこうかなぁ…と…♪

お互い頑張りましょうね〜♪

• 12月7日