※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が幼稚園から帰ってきて頭痛と発熱があり、今は頭痛がひどいです。家にカロナールがあるけど、飲ませても大丈夫でしょうか?インフルエンザだった場合は飲ませない方がいいのでしょうか。

至急です、息子が幼稚園から帰ってきて頭痛と発熱あり
で今はすごく頭痛がってます。

家にカロナールあるのですが飲ませて平気ですか?

インフルとかだった場合飲ませない方がいいのでしょうか

コメント

ひろmama

かかりつけ医に電話して急ぎで診てもらう事は出来ませんか?
19時に閉まる病院がほとんどですがまだ電話は繋がるのではないですか?
診察出来なくてもかかりつけ医の先生にカロナール飲んで良いか聞いてみてはどうですか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

以前頭痛かった時も頓服で出されたことがあるのでどうなのかなと思ったのですが聞いた方がいいですかね💦

• 12月7日
  • ひろmama

ひろmama

以前、小児科で処方されたお薬という事ですか?
    それでしたら大丈夫な気がしますが、一応かかりつけ医に電話で聞いてみると良いと思います😊

• 12月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

頭痛と発熱あった時に処方してもらいました!でも調べると脳症がどうちゃとかいてありましま💦

• 12月7日
ぜろ

カロナールなら飲ませて大丈夫だと思いますよ☺️
アセトアミノフェン(カロナール)は🆗だけどイブプロフェン(ロキソニンとか)が🆖だとか🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

調べてインフルエンザだった場合脳症がどうたらと書いてあったので大丈夫か?と💦
    カロナールなら平気なんですね!ありがとうございます!

• 12月7日