※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫がインフルエンザになりました。家庭内感染を心配しています。感染のタイミングや予防策を知りたいです。日曜日の予定も心配です。

夫がインフルエンザになりました、、、😭
火曜日発熱 水曜日病院インフルエンザ確定 木今です。
徹底してマスクや消毒してますが
もし感染してたらそろそろ2人目の被害者出るでしょうか?
土曜日ぐらいまで徹底してたら大丈夫でしょうか?💦

家庭内感染防ぐためにした事や
何日目で感染したなど教えて欲しいです💦
日曜日に大事な予定があるためびびってます😭

コメント

しーくん

うちは、水曜日が1人目陽性、金曜日に2人陽性でました💦

予定があるとソワソワしますよね😭

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    では、明日が勝負ですね、、、😭😭😭
    インフルエンザ1人目が出られてからマスクなど予防されてましたか?💦

    • 12月7日
  • しーくん

    しーくん

    発熱の時点でお互いにマスクはしていましたが、やっぱり無理でしたね💦隔離が可能なら、隔離をした方がいいと思います!

    友達のところは、それで家庭内感染は免れたみたいです!

    • 12月7日
  • まま

    まま

    やはり無理でしたか😭😭
    マンションなので厳しくてなるべく隔離は、してますが完全には、不可能でして💦
    予防に抗インフルエンザ薬飲みたいのに旦那が受診した病院では、検査しないとダメみたいで😭😭

    • 12月7日
  • しーくん

    しーくん

    そうでしたか😭
    こまめに手洗いうがいを心がけて乗り越えてください😣

    • 12月8日