※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
子育て・グッズ

自転車の荷物について、子供2人乗せている方の対応策を教えてください。

自転車の荷物どうしているか質問です。

最近、ギュット・クルームR・DX(子供後ろ乗せ)を購入しました。
上の子を乗せていますが、下の子がいるので来年は前乗せも取り付ける予定です。

子供2人なので荷物が多くて、カゴだけでは収まりそうになくて…💦

皆さんはどうしていますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

同じギュット乗ってますが、自転車移動の時は自分はリュック背負って、その中にいろいろ詰め込んでます😂
あとはトートバッグ?エコバッグ?などを肩にかけて頑張ってそのまま漕いだりもしてます😂

もうやってたらすみません🥲

• clover

clover

ありがとうございます!
    まだ下の子がおんぶなので、それが終わったらリュック試してみます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちはギュットじゃないですが、3人乗りでカゴとかもないので、
・上の娘に持たせる
・リュックに詰め込む
・ハンドルにかける
です🤣
今はカバーつけてるので出来ませんが、リアシートの背もたれにひっかけたりもしてました(笑)

• clover

clover

ありがとうございます😌
    リアシートの背もたれですか!
    今度やってみようと思います。

• 12月7日