※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

駐車場で他車のドア傷ついた。疑われてる感じ。保育園で犯人探し。心配。

どなたか話を聞いてください😢

先程子どもを保育園まで迎えに行ったときのことです。
駐車場が混み合っていて、たまたま空いたところへ車を停めたところ、右に停まっていた車の助手席のドアが傷ついていました。明らかにドアバンされたような傷でした。
もし私が疑われたらやだな…と思いつつも他に駐車場は空いてないし、わざわざ違うところに停めに行くのも逆に怪しいし、元々ついてた傷かもしれないしと思い、そのまま子どもを迎えに行きました。
そして車に戻るとその傷がついていた車の持ち主と、もう1人の保護者がこちらを見ながらこそこそ何か話していて、もうその段階で疑われてる…と察しました😢
案の定その方がやってきて、確認したいんですけど…と聞かれました。私はもちろんやっていないので、私が停めたときにはもう傷がついてましたと伝えました。私もやっていないことを伝えるのに必死になってしまい、それも逆に怪しまれてるかなと今になって心配に😭相手の方も、確認したかっただけなので大丈夫です。と言ってくださったのですが、今から保育園にも伝えに行くと言って、最後に子どもの名前を聞かれました。絶対疑われてますよね…
当て逃げってなかなか捕まりませんかね😢保育園の保護者だというのは確実なので見つかりますかね…でも相手の方も昨日まではなかったと思う…と曖昧な感じではありました。
このまま犯人が見つからなかったら、ずっと陰で疑われ続けるのかな…と思うと泣きそうです。

コメント

それ嫌ですね…😂
犯人見つかるかは分かりませんが、主さんはやってないので堂々としてればいいと思います!
今後その相手の方に会ったとき気まずそうにしたりすると余計怪しいので😂
余裕の態度でいたらいいかなと😂

• みあ

みあ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、やましいことは一切していないので堂々としてればいいですよね😢相手の子どもが下の子と同じ学年だったので、今後も関わる機会がありそうです😭

• 12月7日
pino

その方感じ悪いですね🥲
確認をするなら、他の保護者に話さずに1人でしろよと思います💦
車の出入りも多いと思うので、もし見つからなかったとしても主さんだけを疑うのは違うと思います。。
それで何か言われたり他の保護者に言いふらして賛同する方が居ても
言わせておけばいいです!

• みあ

みあ

コメントありがとうございます。2人に責められてる感じで圧が怖かったです😭
    本当に運が悪すぎて、あのときの自分に違うところ停めなよって言いたいです😭
    何もやましいことはしていないので堂々としてようと思います😢

• 12月7日
miu

だるい親ですね💔

園の駐車場で風が強くて隣の車にドアバンされたことありますが、『別にいいですよ』ってわたしは事なきことにしました。

• みあ

みあ

コメントありがとうございます。miuさんは心が広いですね😭✨
    今日の方の車にはだいぶ大きい傷がついていたので、私がその方の立場だったら許せないなと思います😢でも違うと言ってるのに子どもの名前まで聞かれて、疑われてるのはショックでした😢

• 12月7日