※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg5000注射から13日目で生理がきました。妊娠検査薬は薄ら陽性のまま。hcgが抜けきらない状態でも生理が来ることがありますか?着床出血の可能性は低いでしょうか?

hcg5000注射から、13日目です。
昨日から基礎体温も低下して、本日生理がきました。
量も普通の生理のようです。
注射の抜け具合を確認するため、3日前から妊娠検査薬をためしており、生理になった本日もまだ薄ら陽性のままで、なんなら少し濃くなっている?とも思えます。
hcgが抜けきらない状態でも生理が来るのでしょうか?
着床出血の可能性は低いですよね?🙇‍♀️
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3日前からの妊娠検査薬です。

まりん

ちょっと濃くなってますね🤔
高温期11日目くらいですかね?私はhcg注射から13日後、高温期11日目に着床出血らしき出血がティッシュに着くくらいありました。
基本的にhcgが濃くなることはないと思うのでこれは期待しちゃいますね😣

  • まりん

    まりん

    高温期11日目の検査薬です!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私はhcg14日目まで残りましたが写真に写らないレベルの薄さで、前日より濃くなることは無かったです。
少しずつ濃くなってるように見えるので期待しちゃいますね🥺