※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
妊娠・出産

子宮の下の痛みについて、同じ週数の方の経験を知りたいですか?

恥骨なのか骨盤底筋なのかまたは別のなにかなのか分かりませんが、とにかく子宮の下の方?お股の上の部分?がとても痛いです。
ママリの似た質問見てもみんな30週以降の方が多いみたいで…。
座っていればいいですが、立ち上がったり歩いたりするとズキッといたみます。たまに歩くのが止まってしまうくらい痛むときもあります。

同じ週数くらいから、同じような痛みを感じていた方いませんか?
一人目のときこの時期こんなことなかったんだけどなぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1、2週間ぐらい前から恥骨が激痛です😢出掛け先でも痛くて恥骨さすってて夫に「股触るな」と注意されます(笑)

  • めんぐー

    めんぐー

    出産までこれ続くの嫌〜😱😱

    痛いとついさすっちゃいますよね…

    • 12月7日
4mama

恥骨痛、わりと始め頃からありましたー。痛いですよね。

  • めんぐー

    めんぐー

    めっちゃ痛いです(泣)
    でも同じような方がいて少し安心しました

    • 12月7日