※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1月に子連れでディズニーに行ったことがある方、ぜひ体験談を教えてくだ…

1月に子連れでディズニーに行ったことがある方、ぜひ体験談を教えてください!
1歳1ヶ月の娘と共にディズニーランドに行こうと思っています。

1月のディズニーはかなり寒いと聞きました🥶
かなり寒いと聞き、なかなか決心がつかず、、、
でもこの機会を逃すと、また2年くらい行きそびれる気がするので、できれば行きたいと考えています。

大人、子供はそれぞれどんな服装で行きましたか?
パーク内にはどのくらい滞在できましたか?
アトラクションは何に乗りましたか?何個くらい乗れるものでしょうか?
これは絶対持って行ったほうがいいよとかはありますか?

教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

2歳半の時ですが今年の元旦に行きました!
寒かったので私と旦那はヒートテック、ニット、黒パン、ダウン
子供は長袖シャツ、ニットドッキングシャツ、薄いタイツ、黒パン、フェイクムートンコート
で行きました

開園同時に入って
アトラクションは5,6個
レストランで昼ごはん
朝より混んできたので3時前には出ました

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます。

やはり、色々と着込んでかないと辛いですよね💦特に子供の服が心配で、どんな服を着ていけばいいのかイメージがつかなかったので教えていただけて、ありがたいです。

5.6個乗れたのはいいですね!!
    アトラクションによって、待ち時間は変わると思うのですが、1月だとそこまで並びませんかね?
    私も久しぶりに行くので、娘の機嫌次第では多くアトラクションに乗りたいなと思っていまして。

• 12月7日
はじめてのママリ

すごい寒かったです🥶
でも、10:00頃行って夕方には帰ったので調整できるようにシャツやらタイツ、厚めのミニ毛布やら色々持って行けば大丈夫でしたよ☺️♡

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます!

調節できるように色々と持っていくのは大切ですね。荷物がたくさんになると思うのですが、ベビーカーを持っていくか、レンタルした方が楽ですかね?

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は電車移動なのでベビーカー持って行きます!
    が、車でも帰りにお子さん寝たり、荷物が多いのを考えるとベビーカー持参した方が安心な気はします><

レンタルベビーカーあまりリクライニングしないと聞いて、下の子小さかったので寝た時に辛いかな?と思ったのもありました!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

子供が寝たりなどを考えるとやはりベビーカーは必須ですよね。リクライニングあまりしないんですね!

教えていただきありがとうございます☺️ベビーカーは持参していこうと思います!

• 12月8日