※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バストケアについて相談です。ナイトブラを使う際の締め付けや授乳しやすさについて知りたいです。viageというナイトブラを使ったことがある方、ご意見をお聞きしたいです。

バストケアについてお聞きしたいです!
今生後1ヶ月ベビーをほぼ完母で育てています。

産後胸が垂れてしまうのを防ぐためにナイトブラを買ったのですが、完母で胸も張っていたのでまだつけていませんでした💦
そろそろ安定してきたのでナイトブラつけようかなーと思うのですが、ブラの締め付けが良くないとかそういったことはないですかね?💦
viageというナイトブラなのですが付けられている方いらっしゃいましたら、授乳しやすいかもお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ビアージュなら全然締め付け感もないのでよっぽど大丈夫だと思います。

中のパットがズレやすい(折れやすい)ので、授乳が終わったら直さないといけないかもしれません。