※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヵ月です。月曜の夜に発熱、次の日には平熱に戻り、昨日の朝くらい…

生後6ヵ月です。

月曜の夜に発熱、次の日には平熱に戻り、昨日の朝くらいまでいつも通り過ごしていたんですが、、、
朝寝した後から、とにかく家の中にいるとぐずりました。ミルク飲んだ後もあまり機嫌良くなく、少し経つと何しても泣いてました。夜も初めて?の夜泣きされました。いつもは寝言泣きたまにありますが、胎内音流せばすぐ寝てました。今回はミルクも拒否、だっこもだめ、抱っこ紐だめ、動画見せるもだめ、ポイズンもだめで結局おんぶしてしばらくギャン泣きでしたが諦めて寝るで2時前から5時ごろまで寝て、5時にまた泣いて起きてしばらくギャン泣き、オルゴール聞かせながら抱っこ紐にいれてゆらゆらしてたらわりと?1回目よりはスムーズには寝ました。今朝起きてギャン泣き、いつもの量のミルク飲み終わっても泣き、抱っこ紐で落ち着き、外したら泣く、今ここです。
普通に病院受診するか悩むレベルにずっと泣いてます。熱はなく、顔色も良く、他に異常もないです。
この現象何なんでしょうか、、。
経験者の方いたら教えていただきたいです。

コメント