※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
お出かけ

【3年ぶりのディズニーへ出陣!アドバイスください】今週日曜日にセレブ…

【3年ぶりのディズニーへ出陣!アドバイスください】

今週日曜日にセレブレーションホテルに泊まります!
チケットはホテルにて買うつもりなのですが

宿泊前(日曜日)にディズニーにいくか
宿泊後(月曜日)に行くか
迷ってます。

『日曜日の場合』
沢山遊び回って疲れてもホテルですぐ寝れる!
次の日、ゆっくり朝食が食べられる!

休日なのでより一層混みそう
日曜日の朝、早起きしないといけない

『月曜日の場合』
インパが15分早くできるけど
モーニングは食べられない

平日なので日曜日よりは混んでないかも?

という点に悩んでどうしようか結論が出ません、、、
皆さんならどうしますか?!

3年ぶりでわかってないことも多いので
アドバイスいただけますとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら休日避けて、日曜日はやくからホテルインしてゆっくりまったり過ごし早めに寝る、月曜日インパでブランチとして空いてるタイミングでレストラン狙う

でいくかと思います😆羨ましい✨楽しんでください♥️

はじめてのママリ🔰

わたしはいつも後泊です!
前泊は本当に疲れます😂😂😂

この時期曜日関係なく混んでると思います😳

娘も後泊派でホテル朝食楽しみな子なので
開園から閉園まで遊んで
次の日朝ごはんをゆっくり食べて
帰るのが好きみたいです🤍

ディズニー楽しんでくださいね🥰

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

最近はクリスマスシーズンなので、混雑しています💦
でも、意外と日曜日の方が空いているようにも思いますよ!

ただ、どちらも混雑していることには変わりないです。
お天気が良い方、少しでも気温が高い方がまわりやすくておすすめです✨

on

今の時期土日も平日も混雑してますし、月曜日は平日の中でもかなり混む曜日ですので日曜日との混雑差はあまり無いと思った方がいいです!
私ならハッピーエントリーを使いたいので泊まった翌日にインパしたいですね😊
朝食食べてからでも間に合いますよ!

はじめてのママリ

最近ミラコスタにお泊まりして行きましたが、2日パーク行くと疲れるなあと思い、1日目はボンボヤージュとかぷらぷらして2日目早起き頑張りました!!笑
15分早く入れるのかなり良かったです🥺
我が家はシーに行きましたが、トイマニ5分くらいで乗れたのでもう満足してあとは他のをゆっくり乗りました♩笑

ママリ

先日セレブレーションホテルに泊まりました!
モーニングビュッフェは正直、おすすめしないです。笑
ホテルにコンビニもありますし、軽く買ってハピエンで並んでる間に食べて、あとはインしてからランドならではの美味しいもの食べた方がいいと思います。笑

2🐝


皆様コメントありがとうございます🙏✨️
結局、月曜日にインパしてきました!
ホテルの朝食も食べて、ハピエンも利用して
乗り物も沢山乗り、お土産買って早めに帰宅しました〜!
アドバイスなど戴いたおかげで楽しい1日になりました( .ˬ.)"