※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月でまだセパレートの服は早いですか?いつからセパレートにしたらいいですか?前開きのカバーオールはいつまで着せたらいいですか?上の子の時の経験が忘れてしまいました。

今生後2ヶ月でもうすぐ3ヶ月なのですが、
まだセパレートの服ははやいですよね?
いつからセパレートにしましたか?😱
前開きのカバーオール的なのはいつまできてましたか?
上の子のときが4年前で忘れてしまいました😭

コメント

ママ

まだツナギ?着てます🥰1ヶ月くらいから前開きのセパレートとかは着せてました🥹

早くないと思いますよ🥰うちは今のうちにツナギ着せておきます🤣🤣

ママリ

うちは季節の変わり目でセパレートデビューしてますね🤔
1人目は3月生まれで夏服までロンパース、6ヶ月くらいで長袖になるタイミングでセパレート、2人目は1月生まれで5ヶ月くらいで半袖になるタイミングでセパレート、3人目は12月生まれで6ヶ月くらいで半袖になるタイミングでセパレートです😆
今長袖だと思いますし、私なら来年夏前くらいで半袖になるまではロンパース着せます😆

yu-k

家ではロンパースやカバーオールなどですが、お出かけの時などにセパレート着せてます😊
前開きなら着せやすいし、セットアップとか可愛くて好きなので♪