※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama☺︎
妊娠・出産

26週の妊婦で、お腹の張りや生理痛のような腹痛が続いている。頚管長は問題なし。便秘か授乳が原因かもしれず、卒乳したが痛みが続く。痛みの原因について相談。

26週の妊婦です☺︎最近たまにお腹の張りがあるのと生理痛のような腹痛がずっと続いています(>人<;)病院に受診し、頚管長は5センチあるし問題ないとのことでした。便秘か授乳しているので子宮が収縮しているからかもということで、卒乳しました!下剤をもらい便秘も解消し張り止めの薬ももらいましたが効き目なく毎日ずっと生理痛のような腹痛があります。私のように生理痛の痛みが続いているのはおかしいんでしょうか⁇

コメント

621

私も寝て朝方に毎日絶対って言っていいほどその痛みあります!!
生理痛がもともとないので痛みで言うと腹痛です笑
でも、子宮があるとこがだけが痛いです😅

• kaimama☺︎

kaimama☺︎

張り止めの薬は飲んでるんですか⁇痛みがあると不安ですよね(>人<;)

• 3月5日
  • 621

621

なんもなんでないです😅
    布団の上でのたうち回ってます笑

お薬のんでますか?

はい、不安になりますが痛みがなくなるとけろっとしてバイト行ってます😏

• 3月5日
  • kaimama☺︎

kaimama☺︎

そんな痛いんですか!私はそこまでは痛くないです(>人<;)
    薬は処方してもらいましたが痛みが治まることはないです!

• 3月5日
  • 621

621

でも、病院の先生に胎動だと思いますって言われて腹が立ち耐えてやるこの痛みにって思って頑張ってます😅

飲んでも治らないなら私と同じかも知れませんね😇

• 3月5日