※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今度母と私と娘とで旅行行くんですが、母から「(娘の)体調管理お願いし…

今度母と私と娘とで旅行行くんですが、母から「(娘の)体調管理お願いしますね」ってLINEきました。旅行がキャンセルになったり旅行中発熱することを危惧しての発言だと思うんですが、保育園行ってる娘の体調管理なんて無理だと思いません?親が子の体調管理できれば、発熱とかで呼び出し食らう保護者やインフル貰って休んだりする子いねーよって😂 もちろん病院連れていかいとかネグレクトしてるわけじゃないし、普段から風邪ひいたら都度病院で薬もらって飲ませたりしてます。毎回言われる度にイラッとするんですけど、ガルガル過ぎですかね😅

コメント

ままり

お母さん、とても楽しみにされてるんだろうなと思いました😂
ただ体調管理よろしくと自分が言われたら同じく私もイラッとするとは思います💦

  • みぃ

    みぃ

    2ヶ月に1回くらいペースで旅行連れてってくれてるんで、年二一回だから!って気合いとは違うんですが、毎回言われるのでなんだか疲れます😰

    • 12月14日