※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
家族・旦那

旦那が1日1食しか食べない、摂食障害もあり心配。同じような方いますか?

うちの旦那は、ほぼ1日1食しか食べないのですが、周りに同じような方いる方っていますか?
健康状態が心配です😭
もともと、摂食障害もあり前は食べては吐いたりしてて今でもご飯食べて気持ち悪くなると吐くことあるので余計に心配になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が同じような感じです。
平日は朝バナナ、昼なし、夕食だけ普通に食べます。

食べすぎて気持ち悪くなると意図的に吐いたり…

でも健康上、特に問題ないみたいです。

あたしも1日1食、ご飯食べて気持ち悪くて吐くとかいつもより食べれると思って食べたら全部吐くとかあります。下手げに1日2食、3食食べるよりストレスなく食べれる時に食べれるもの食べた方が心身共にいいらしいです(と医者に言われた)今のところ健康状態も問題なしです

はじめてのママリ🔰

旦那と知り合う前の私が同じような感じです😂

当時、26歳、体重35㌔の時の食生活です☺️
朝は、カフェオレ
昼は、白米なしでおかずのみ
夜は、食べない
朝のカフェオレ以外の飲み物は白湯!
いっぱい食べると「なんか気持ち悪い」「ムカムカする」っなり次の日何も食べれなくなったりしてました😂

健康面や体力面は全然元気でした😄BMIがかなり低かったですが🤣