※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠後期に入り、だるさや眠気、しんどさが続くのは妊娠特有の症状ですか?家事もままならず、目も疲れやすい状況です。

もうすぐ安定期も終わり妊娠後期に入りますが、症状として、だるさや眠気、しんどい感じって続きますか??


とくに家事も頑張ってなくて土日も旦那さんに頼りっぱなしです。


すこし携帯みたりテレビ見ただけで目も疲れます。睡眠もとってます。


やはり妊娠特有の症状ですかね???

コメント

春

めっちゃ寝ます( ̄▽ ̄;)

旦那も引きます...
実家へ帰ってる時も寝るので。

眠りが浅く
数で稼いでる感じです(><)

寝てる時が幸せそーやなっと嫌味だらけですよ( ̄▽ ̄;)

  • まやや

    まやや

    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日
ぴっぴ🐤

私は妊娠後期が一番大変でした😭
お腹がどんどん大きくなって、苦しくなり寝不足がかなり続きました💦
目がチカチカしたりはありました!
視力もおちました😰
出産後はなくなったので、妊娠中特有だったんじゃないかなぁと思います🤔

  • まやや

    まやや

    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日
美月✲りくママ✲

今30週目ですが、後期に入ってお腹がさらに苦しくなってきて疲れやすくなってます^^;
出産後は忙しいと聞くので、今のうちにたくさんゆっくりしようと思ってますよ(笑)

  • まやや

    まやや

    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日
maru

臨月ですが眠気、だるさ半端ないです💦
圧迫ももうほんとに苦しいです💦

  • まやや

    まやや

    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日
a r y

週数同じくらいです‼🐥✨

私は、まだそこまで変わった変化はないですが、二時間くらいのお出掛けは、疲れた~感あります🙇💦
負担にならないようにお出掛けは3日に1回くらいに押さえてます😅

家事も出来るときにまとめて~ってしてます💡

  • まやや

    まやや

    しんどいですよね!
    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日
rai

30週ですが、朝起きて家事して昼前には眠たくなってまた寝てしまいます💦w
昼前に寝れなかったら昼過ぎにお昼寝します😂
テレビ見たりしてても目が見えにくくなって目細めて見てるかもと思うときがたくさんあります😢

  • まやや

    まやや

    ですよねー
    やはり母になる準備で、睡眠もかなり浅いです😭

    • 3月8日