※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫が確定し、ラインで証拠を見つけましたが、相手のIDがわからず困っています。離婚は考えていないが、どうすればいいかわかりません。

みなさん助けてください!
夫の不倫が確定しました!
今ライン開いたまま寝てて、見てしまった!
ラインは当日分しかなくて、とりあえず動画とデータ取りました。
電話番号もゲットしてます!
でもパスコード見ないで閉じちゃった!
相手のラインのIDもわからない…
どうしたらいい?
離婚するつもりないけど、相手次第なのでわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し泳がせて様子みて、離婚するにもしないにも向こうが完全不利な状況にするために
証拠だけ集めます🙌!

離婚しなくても相手の女から慰謝料取ることできますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、もう少し証拠欲しいですよね…
    携帯のパスコードをなんとか破るか、あとは車のドラレコ見れます!後ろについてて車内見れるので、たぶんカーセックスしてると思うのでそれも撮った方が良いですよね?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡だけよりも、あきらかな行為?のほうが効果的だと思うので集められるだけ集めた方がいいかもですね💦
    メンタルはやられそうですが、、☁️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    向こうも既婚なので、どうなるかわからないけど、とりあえず証拠集めます。

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

不倫嫌ですけど、行為して筋肉痛とか大学生みたいなやりとりしてる低俗さがすごく嫌です💦

言い逃れできない証拠ゲットして、女に慰謝料請求して接触禁止にしましょ。
旦那さんには2人の女性の人生を狂わせた罪を背負って生きてもらうしかないですね。
因果応報です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、我が夫ながらキモい。もう40超えてます笑
    なんか大学生が夢を語ってるような感じです。
    だって向こうも既婚だし。
    やっぱりドラレコが確実かな…
    そうですね、慰謝料請求を目標に毅然とした態度で行きます!ありがとうございます😭

    • 12月7日
まる

それだけでは慰謝料請求無理なので探偵雇って確実な証拠押さえてもらいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうするしかないですかね〜
    でも、今ドラレコのSDカード抜いて確認してたのですが、夫が車で出掛けてしまい、カード挿入されてないのたぶんバレました😫
    が、知らんぷりします!

    • 12月7日
はじめてのママリ

相手は妻子いるのわかってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんわかってます。しかも息子に会わせたことあります。まじ許せないです。
    しかも、相手も既婚です。子なしで単身赴任ですが。
    それで子ども欲しいとか老後とかどういうことなんでしょうね?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それであれば相手に慰謝料請求すれば良いかと思います!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしらの罰は受けてもらいたいです。
    まずは証拠をもっと集めないといけないなと思っています😤

    • 12月7日