※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

相談です!同じクラスの仲良いママ友から制服も貰いました!来年その子の…

相談です!

同じクラスの仲良いママ友から制服も貰いました!

来年その子の妹ちゃんが入園するのに
いろんな人から5着くらい?全サイズ
制服もらって余ってるから娘ちゃんにもう1着
良かったらいらない?と言われて
下がりのお下がりを頂きました!

お下がりのお下がりだからなんかお返しすると
返って気を使わすよなぁとあげるかあげないか
何日も考えてあえてなしにひてたのですが
やっぱりなんか返した方がいいよなと
もう2ヶ月くらい経っちゃったのですが
返してもいいですかね???😭

ちなみに今日別のママさんから
体操着余ってるからあげると言われて帰りに
頂くのですがお返しはもちろんするのですが
そのママさんにも今更あげたら
ついで感すごいとか思われますかね?( ; ; )

ちゃんと言ったらいいですかね???😭

コメント