※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のインフルエンザで症状が軽いこともありますか?小児科で検査を受ける予定で、体温が安定しないので不安です。インフルエンザの注射を受けているけれど、本当にインフルエンザなのか心配です。

子供インフルだけど、そんなに辛そうじゃないことありますか?💦💦💦😭
今から小児科行くんですけど、
体温36度台だったり38度台だったりで測るたびに違うから、なぞです🥲

インフル注射は1回打ってて…症状軽そうだけどインフルだったこととかありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

本人元気で38度台で済みました、めちゃくちゃ軽かったけどインフルでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はしっかり出てるんですね💦💦なんか熱あるのかないのかも、分からなくて…症状ほぼないのが心配です…

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日38度台ですぐ下がっちゃいましたが💦下のコメントの方も仰っていますが、何かわかると治療がしやすいから診てもらうと安心ですね😊

• 12月7日
ママリ

2歳の娘が絶賛インフル中ですが、全然辛そうじゃないです。
めっちゃ元気です。

でも今、溶連菌も流行っているらしいし、何が原因かは検査しないとわからないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気なんですね!熱の症状はある感じですよね?💦

たしかに、、溶連菌流行ってる😱みてもらいます🥲

• 12月7日
杏

こんにちは🙇‍♀️すみません、今の絵うちの娘と同じ感じなので聞かせてください💦受診して、やはりインフルエンザでしたか?💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり、すみません!!💦💦昨日検査しましたが、インフルではなかったです😂AでもBでも😂
    今日はケロッと保育園いきました!笑

• 12月8日