※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
その他の疑問

娘の鼻が1週間ほど鼻くそが溜まり、いびきも時々する。病院に行くべきか悩んでいる。熱はないので様子を見る。

娘なのですがここ1週間くらいかなり鼻くそが溜まるようになりました😅
ほぼ乾燥したのが可愛いお鼻に溜まってます🤔

軽ーい鼻風邪とかなのですかね?💦
他症状ないので病院はなぁと思ってるのですが
いびきたまにするようになったのでお鼻苦しいんかな?と思ったり、、
でも今病院で貰って来そうで迷ってます😅
熱とかないしとりあえず様子見ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘2人とも毎月風邪ひいてますが、基本夜寝れなくなるくらい鼻が詰まったり、ゼーゼー言ってない限りは家で様子見てます!

今回は長女がゼーゼー言い出したのでついでに次女も一緒に病院へ
先月は次女が熱が出たので、次女のみ病院へ
先々月は次女が鼻づまりで頻繁に夜泣きしてたので、ついでに長女も一緒に病院へって感じでした!

毎回2〜3日は様子見てました!

• はじめてのママん

はじめてのママん

そうなのですね✨
    もう少し様子見て鼻詰まって来て苦しそうなら連れて行こうと思います☺️✨

ありがとうございます!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日様子見てるからか
    病院行った次の日とか2日目とかに落ち着いて病院行った意味あるか?ってなる時もありますが😂

病院は子供にとって嫌なことなので行かなくていいのであれば、お家で様子見てあげたいって言うわたしの意思ですが💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください😌💗🍀

• 12月7日