※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

初運転は怖くて緊張しますか?皆さんの初運転体験を教えてください。

昨日免許取得して、今日家から近所のスーパーまで運転しようと思うのですがとにかく怖くて緊張してます😭😭😭😭
皆さんの初運転はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎて一人では無理でしたー!😂

eee

怖かったので父に一緒に乗ってもらいました!笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

父と夜めっちゃドライブして
市民プールの駐車場で何回も駐車の練習をしましたよ😂

あんちゃん

免許おめでとうございます✨
初めてはやはり心配なので、誰かとなりに乗せて近くまで運転しました🤣その時は18歳だったので、母を乗せて夜バイト先まで行って何回か駐車の練習もしました🤣

kms

ド田舎育ちなのもあって、道も広いし、仮免のときから自宅敷地内で「ちょっと車前に出して〜」とか、やってたのもあって余裕でした🤣
車ないと何処にも行けない環境だし、免許取って帰り道には母を横に乗せて、自分で運転して帰ったほどです🤣

サクラ

父と母と兄乗せて、家の周り一周しました😂笑

はじめてのママリ🔰

怖いなら誰かと一緒がいいですね🥹💦
私は当時若さのせいか怖いもんなしだったのでウキウキでひぇ~い!!!って感じで飛び出して行ってました😂←

ママリ

駐車がスムーズに出来るようになるまでは夫に同乗してもらってましたー!