※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりもりこ
子育て・グッズ

子どもの歯医者を探しています。治療が上手で優しい先生がいる戸塚区、泉区、瀬谷区、旭区周辺のおすすめの歯科を教えてください。乳歯を抜くのが不安で困っています。

子どもの歯医者さん

戸塚区、泉区、瀬谷区、旭区
あたりで、子どもが通える、おすすめの歯科ご存知ありませんか??

乳歯を抜いてもらいたいのですが、極度の不安症で、なかなか連れて行けず困ってます。

治療が上手で、優しい先生がいる所がいいです。

コメント

m

我が家は全員戸塚ファミリー歯科に通ってます✨

戸塚駅から徒歩5分くらいだと思います☺️
駐車場もあります!

検診フッ素など毎回頑張ったら
ガチャガチャをして、当たりが出たらおもちゃが1つもらえます✨

ポケモンカードがあったり
恐竜、ユニコーンのたまごだったり
幼稚園生はもちろん
小学生が好きなものもあります☺️

先生たちも褒め上手でずっと口開けてることを褒めてくれたり(笑)
ご機嫌で帰ってきます✨

あと歯科助手さんたちがみんな可愛いです♪(笑)

• m

m

あといつも、コナンやアンパンマンなどのDVDがついてます📀

• 12月7日
  • まりまりもりこ

まりまりもりこ

ありがとうございます😊

おもちゃ等の楽しみがあると、嫌がらず行ってくれそうですね!

HP見てみます。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

旭区の今宿歯科託児所があって保育士さんが私が治療してる間見ててくださるんですけど治療よりそっちが行きたくて楽しいみたいで早く治療してあそこで遊びたーいって感じで治療もいつも楽しみにして行ってます😁また、終わったら頑張ったねっておもちゃくれるので通いたいみたいです😂

ちゃー

瀬谷区の黒田歯科医院さん(中原街道沿い)は家族で通っています!麻酔もさっと終わらせてくれるし抜く時も速攻でした🥹

先生もですが衛生士、歯科助手の方もとても優しく声掛けや気遣いしてくださるので真ん中のおちびちゃんもビビりですが頑張ってフロス、フッ素、検診やってます🙋‍♀️💭
後、私がパニック障害があり不安になったりしたら途中でうがい休憩や落ち着くまで待ってくれたり本当に優しい先生です!