※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

先月の生理は1日に始まり、3日で終わった。今月は1日に来るはずの生理が未だ来ない。先月の出血は生理か着床出血か不明。腰が痛く、お腹が動く。妊娠していたら何週か気になる。

先月の1日に生理が来て、3日で終わりました。
量は1日目は多かったけど、2日目3日目は少なかったです。

そして、今月。1日に来るはずの生理が未だ来ません。
普段はちゃんと毎月1日に来てます。遅れても1日遅れるだけです。

先月の出血、生理じゃなくて着床出血だったのか?
不正出血だったのか、それともただ単に生理が遅れてるだけなのか、、、。
モヤモヤです😭

ちなみに、3人子供が居るので、妊娠したときの体調の変化とかなんとなくわかるのですが、
腰がずっと痛いです😅あと、胎動がこの時期にないのは100%わかってますが、お腹がめちゃグニョグニョ動きます😅

もし今妊娠してたら、何週に当たるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているのならば10週半ばくらいに当たると思いますが、その可能性は限りなく低い気がします💦
先月の生理予定日に出血なので、着床出血にしては遅すぎます。
あと着床出血はおりものに血が混じるような少量のことが多いので、1日目量が多かったとなると、普通の生理だけどホルモンバランスもあり不正出血のような生理で終わったという感じかと思います🤔
前月がそんな感じだと、次の月もズレたりするので、また周期が整うまで2〜3ヶ月かかると思います💡

すーたん

私はこの前、生理予定日少し前に生理が始まり、普通に1週間ほど続きました。その後、生理が終わったあとも少量の出血が時々あり、腰がめちゃめちゃ痛くなり、下腹部のぐにょぐにょする感じもあり、なんかおかしい
!と思い、昨日検査薬したらまさかの陽性でした…!
完全に生理だと思ってたし、量も生理並みだったので、びっくりしすぎてまだ混乱中ですが、状況が主様と似すぎていて思わずコメントさせていただきました。
一度検査薬されてみてはどうでしょうか??