※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働く母親です。先日、インフルエンザで急な休みを取り、上司に連絡したら冷たくされてしまいました。連絡するのが憂鬱です。

フルタイムワーママです

4月に復帰して働いていますがやっぱり予想どうり急なお休みで沢山周りに迷惑かけてしまっています…

昨日保育園から呼び出しがあり上司に連絡したところ凄く冷たくて…すごい申し訳ない気持ちでいっぱいで、いつも迷惑かけてばっかりで辛くなりました

結局インフルエンザになっていました
また上司に連絡するのがとても憂鬱です

コメント

🐰

私は今週まるまる1週間お休みです😇🥲
仕方ないとわかっていても気まずいですし、連絡するの嫌になりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染症とかになってしまうとほんと沢山休まなくてはならなくなりますよね😭
    会社での肩身が狭いというか今だけど分かっていてもしんどいですよね

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わー、、分かります🥲
なんで母親だけこんな思いしなきゃいけないんだろう、、と思います。
冷たくされても子供が第1だからしょーがない!と思うようにしててもメンタルきますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    私ばかりいつも周りに謝ってなんなんだろうって思います…
    仕方がないと割り切りたいところですが実際沢山迷惑かけているし罪悪感しかないです、、

• 12月7日