※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

34週の妊婦です。朝起きるとお腹が重くてだるいです。1人目の経験があまり覚えていないので心配です。横になっても同じ症状が続いています。

34週妊婦です。

お腹がめっちゃくちゃ重くて朝起きた瞬間からだるいんですがこんなもんでしょうか、、?
1人目のときをあんまり覚えていなくて😢

横になってもずっとお腹重くてだるいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときは産休中にカフェとかラーメンとかいろいろ行ってましたが
二人目の産休中はお出かけよりとにかく寝てたい、でも横になっても楽な姿勢無いし胎動激し過ぎて痛いし結構病みました😭
朝起き上がるだけで体力使います🥲

• 🍎

🍎

楽な姿勢ないですよね😭体動激しいのも同じすぎて共感です、、
    上の子の送り迎えとか本当に行くのがだるくて、動かないといけないのに動きたくないです😂

• 12月7日
かつお

私も同じ感じです💦1人目から間が空きましたが、多分今回の方がお腹は重い気がしてます🥹寝る時もいい姿勢が見つからずしんどいです😭

• 🍎

🍎

私も抱き枕使ってるんですがもうどこかしら痛くて寝るのも一苦労です😢😢
    2人目だと重たくなるとかあるんですかね😂はやく産みたいです、、笑

• 12月7日