※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹を押しているような痛みがある。切迫早産気味で安静中。病院受診した方がいいでしょうか?

昨日の夜から胎動だと思うのですがお腹をグゥーと押されるようなのが頻回になります。お腹の形は歪なのできっと赤ちゃんが中からお腹を押しているのだと思うのですがキリキリと痛みます。元々切迫早産気味で自宅安静指示が今も出ており安静にしているのですが、、、病院を受診して診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

長引くなら行かれた方がいいですよ💦切迫気味なら尚更です😭

• なーちゃん

なーちゃん

あの後落ち着いたんですが心配なので今病院に向かっています!コメントありがとうございます😭

• 12月7日

退会ユーザー

返信遅くなりすみません🙇‍♀️あれから大丈夫でしたか?

• 12月9日
  • なーちゃん

なーちゃん

先生から前駆陣痛かな?って言われました。NSTもしたんですが赤ちゃんはとっても元気でほっとしました!
    まだ産まれるには早いのであと2週間頑張ろう!と言われ張り止めもらって帰りました😊💗

• 12月9日

退会ユーザー

そうなんですね(*´`)良かったです。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

グーっと押されてるところがキリキリ痛いですか?私もよくあります!やたらとそこばかり蹴られてはんべそかいてるときあります(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

キリキリ痛いんです😭押されるところとか下の辺りとか😭いつもなら圧迫感はあるなって感じで痛みは共わないんですが、、、今日はいつもと違ったので心配で今病院に向かってるところです。

• 12月7日