※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
その他の疑問

生理痛で痛み止めは18時に飲み、23時に再び痛みで目が覚める。薬を飲んで寝るか悩んでいます。

みなさん生理痛ってどの程度で痛み止め飲みますか?

お腹と腰がべらぼうに痛い中なんとか夕飯作ってご飯は美味しく食べたいのでそこから薬を飲んだのが18時頃。

23時頃就寝、1時頃お腹が痛くて目が覚めました。
色々やりたいことがこんな時間まで起きています。が、お腹痛い。また薬飲んで寝るか横になって痛み和らげて寝ようか迷ってます、、

コメント

みにお

痛くて何かに支障が出るようなら4時間くらいで飲んじゃいます!
何も食べてなくても全然飲みます😌

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    なるほど、、毎度支障出てます~😂
    次回から支障が出る場合はなるべく早く飲もうと思います🥺

• 12月7日
  • みにお

みにお

生理痛つらいですよね💧
    お大事になさってください🥺✨

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

居ないはずの子供が生まれそう〜!と陣痛に似た感じの生理痛来たらすぐに痛み止め飲みます!
痛みに耐えて家事をこなしてたらぎっくり腰になった事があるので無理はしないようになりました!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    ありますね、子宮がぎゅ~っとなる感じ😩
    ひぇ、、ぎっくり腰ですか😱
    主婦って体調悪かったりしてもずっとは寝てられないし大変ですよね😢
    昨日の生理痛は完璧これだったので次からは早めに飲もうと思います💦

• 12月7日