※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

お酒が好きなママさんいらっしゃいますか🍻?💗子供がいるとヘロヘロに酔っ…

お酒が好きなママさんいらっしゃいますか🍻?💗

子供がいるとヘロヘロに酔っ払う訳にもいかないしいつもセーブしながら飲むのでなんだか気持ちよく飲めません😂
それなら飲まなきゃいいのにって自分でも思いますが、飲まないのもストレスだし😂
それにしてもビール高すぎるよーっ😡!

わかってくれる方いらっしゃいますかね🥺?

コメント

ママリ

はい!!毎日呑んでます!
私は強いのでヘロヘロになるまで呑むなら3合(一升瓶)呑まないと酔わないです。
ちなみに旦那は私より更に酒が強いです!!
そうなると酒代が無理です。

本当にビール高いですね🍺
なので発泡酒ばっかりです。
最近は梅酒呑んでます