※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳0ヶ月前後の子供と外食する際におすすめのチェーン店を知りたいです。食べ物持参可で、温めや子供向けサービスがある店が希望です。

1歳0ヶ月前後の子供が外食するのにおすすめな店ってありますか😭?(お寿司屋さんやロイヤルホストなど…)

食べ物は持参することもできるので、温めてくれたり、子供に手厚いサービスがあるチェーン店のお店を知りたいです!

コメント

♩

お寿司屋さんはうどんや卵や納豆があるのでよく行きます💞

• ママリ

ママリ

確かに🥺!
    うどん納豆たまごあれば離乳食持参しなくてもいけそうですね!

• 12月7日
ゆり

はま寿司やスシローなどの回転寿司にや大戸屋は子供用のベルト付きの椅子があるのでよく利用してます!
九州方面であればジョイフルなども椅子もあり離乳食も温めてくれました!ただ店舗によっては椅子にベルトがないので動く子だとすこし大変かなと思います🥺

• ママリ

ママリ

詳しいお店の名前までありがとうございます!!
    ジョイフル関東ですがあります!!
    ベルトがない椅子だと立ち上がられますよね🥺
    行く時はチェアベルト持参するようにします💦

• 12月7日
秋の風

回転寿司は外食デビューしたてのとき良かったです😊うどん納豆茶碗蒸し等々あるし残しても少量だから親が食べれるし、自分も好きなもの食べれるしで良かったです!

• ママリ

ママリ

茶碗蒸しいいですね🥹💕
    ベビーフードの茶碗蒸し好きなのでたべてくれそうです!
    回転寿司はやっぱり王道で食べるのもたくさんでよさそうですね🙏

• 12月7日
ぴぴ

回転寿司、びくドン、ガスト当たりはうどんあるので結構早くから行ってました☺️🙌

離乳食持ち込みの時から温めはお願いしたことないですが
ご飯、うどん、卵焼きとか食べれるならある程度どこでも行けると思います︎👍🏻 ̖́-

• ぴぴ

ぴぴ

あとね焼肉きんぐもうどんあるので行ってたり、
    ゆず庵、しゃぶ葉などのしゃぶしゃぶも野菜とか茹でたらあげられるし
    白ご飯もあるし、雑炊したりうどん茹でたりできるので
    めちゃくちゃ便利です︎👍🏻 ̖́-

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます😫💓
    焼肉きんぐ本当はすごい行きたいんですが熱いの触りそうなのと、食べ放題中待ってられなそうでまだ踏み出せてないです🥲
    でもしゃぶしゃぶ系は食べるの結構ありそうでいいですね!
    今度久々の外食なのでどこに行こうか悩んじゃいます💓

• 12月7日
ひ

回転寿司やココス行きました😄
ベビーチェア完備で子どもでも食べれるメニューがあるので無難に選びがちです😄