※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニでおにぎりを買おうとしたら、50代のおばさんに割り込まれてトラブルが起きました。店員さんが仲裁し、おばさんは出禁に。発達障害か障害のある方の可能性もあります。

話聞いてくれたら嬉しいです!本当に腹がたった😡

コンビニで子供におにぎり食べたいって言われて久しぶりに買おうとしたらちょうど値引きされて
駅前で狭い店舗で混んでるからみんな譲り合って取ってました

順番的に私たちになってどれがいいって聞いたら鮭って言われたのでとっていいよって取ろうとしたら50代のおばさんが何も言わず割り込んで押してきて子供がもう取ろうと触ってるおにぎりを取ろうとしたので私がとっさに取りました
危ないんだけどって注意したけど無視

割り込んできたのにこちらがやばいみたいにずっとしつこくニタニタ笑ってきたので
なんですか?って聞いたら
私が取ろうとしたらあなたが奪い取ったからって言われました

子供が取ろうとしたのにすいませんも何も言わずに
割り込んできたからですよね?
しかも子供押し退けて危ないです
やめてもらえますか?って言ったら

いや、私悪くないし奪い取ったあなたがおかしいって言われました

話にならずにイライラしすぎて 
どう考えてもあなたですよね
子供が取ろうとしたのを奪い取ろうとして後ろで私たちの話を聞いて慌てて取りにきましたよね?

そこでレジ横だったため店員さんがきてくれて
混雑していて危ないので押したりせずに順番に譲り合って取ってくださいっておばさんに注意してくれました

そのあと店員さんとちょっと揉めた後に出禁にしますよって言ったら
ならもういいわ!ばいばいって言いながら帰って行きました
すみませんでしたよくくる人で似たこと前にもあって
買い物続けてください!って謝ってきました
店員さんが悪くないのに優しかったです😖


話し方的に
発達障害とかちょっと障害のある方かなって感じでした
本当に腹がたった!

危ないことされたら許せないタイプなんで言い返してしまいました

コメント

haa♥

たまに居ますよねそういう常識ない人😗
言い返せたママさんアッパレです👏
そして店員さんも助けに入ってくれて
見て見ぬふりせずで良かったです😌

子ども相手に何してくれんねん
って感じですね💦
ケガなくて良かったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    危ないことされたら流石に言い返したくなるので旦那と一緒に時はたまに止められます😣
    駅とか駅前だと結構子供押してくる人いるんですよね😅

    店員さん優しくて常識が良かったです☺️
    怪我なくて良かったです!下手したら転んで頭ぶつけますよね
    子供のとってまで欲しかったのか大人気ないです!

    • 12月7日