※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

24時間フィットネスジム通うか、ピラティス続けるか悩んでいます。痩せたいけどモチベ維持難しい。ジム契約するか迷っています。

近くの24時間フィットネスジムに通うか
今週一ペースで通ってるピラティスをそのまま続けるか、、
実際ピラティスでは姿勢とかよくなったんですが問題の痩せる。が全くです😂
だからと言ってYouTubeの宅トレも家いるとどうしてもだらけてしまって中々続きません。。
食事は食べてるけど意識したきのこいっぱいスープとかだったり少なめの家族と同じご飯だったり…

ジム契約してしまえばお金勿体ないから行くかなぁと思ってるんですが笑
ピラティスはとても楽しいです!

どうしたら良いと思いますかー?😭

コメント

う

私はジム行くから食べていいや、になってしまって太りました😂最悪でーす🫶🏻笑
楽しいならピラティスは続けて、私のおすすめはブルブルマシンです!
乗ってるだけで脂肪めっちゃ揺れるし筋肉痛になります!😳

  • ママリ

    ママリ

    わたしもそうなりそうです🤣🤣
    ブルブルマシン!あれ本当に効くんですか🫣

    • 12月7日