※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室で10,000円多く請求された。怒りやすい妊婦かも。明日伝えるが、怒りすぎか。

いつも通っている美容室でシャンプートリートメントも購入しています。
今回カットカラー➕シャンプートリートメント代の合計(10万円ほど)を支払ったのですが、10,000円多く請求されていることに気がつきました。

今まで小さなミス(注文していた商品と違うものを渡される等)がちょこちょこあったことに加え、
妊娠中だから怒りやすいのかもしれませんが、イラッとしてしまいました。

美容室には明日伝えるつもりですが、間違って10,000円多く請求するなんて正直ありえないです。

私が怒りすぎなんでしょうか。

コメント

ままり

いくであろうと間違えられてたらやっぱりいい気はしないですし、ましてや1万も多くなんて論外です😭😭

怒りすぎなんてことないです私もイラッッッってなっちゃいます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただきありがとうございます😢
    寝ようと思っていたのにイライラして寝れなくなっていました。
    共感してくださる方がいて少し落ち着きました。
    ありがとうございます😢✨

• 12月7日
しずく

滅多に無いミスならイライラしませんが、今までもミス頻発してたならそれはイラつきます!

それとは別で…10万円ってかなり高額ですね😳
シャンプートリートメントを多めに購入されたんですかね?
ミスしょっちゅうとのことですし、なんかぼったくりかと思ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです。初めてなら目を瞑れますが、こう何度もミスが重なると、、。
    共感いただき感謝します😢✨

オッジィオットのシャンプートリートメントをまとめて購入しているので結構な金額になるんです😅

• 12月7日