※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

旦那と口を聞かなくなった経験がある方へ。普通の仲に戻るタイミングはいつ頃でしたか?イラついて口を聞かなくなっても、戻るタイミングが不明です。

長い期間、旦那と口を聞かなくなったことがある人!
その後普通の仲に戻ったのはどのタイミングでしたか??
旦那にイラついて口聞かなくなってもう戻るタイミングが分かりません。笑

コメント

あーたん

夫に無視スイッチがあるので1~2週間話さないことがしょっちゅうです🙌笑
休みの日に子供がすることで笑ったり、子供が行きたいところに出かけたりしてるうちに、なあなあになって話始めることが多いです😂

• れいな

れいな

なんか長い期間になってくると
    なんで怒ってたのか分からなくなってきます😂笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

長い間にもよるかもですが、私は1週間口聞かなかったことがありました。その時は『仲直りしよう』って言いました。もちろん旦那から言ってくれる時もありますし、お互い日常生活の最低限の会話してるうちに元通りなんてこともあります。
もしれいなさんが仲直りしたいと思うならその気持ち素直に伝えてみてはいかがですが?🥹

• れいな

れいな

なんかわたし変に頑固なんですよね😢
    なかなか素直になれない性格で😢
    あっちは多分怒ってないんですよね 笑
    私が一方的に怒ってて、なんで怒ってるのかわからなくなってくるしわたしは喋る大人が旦那しかいないのでこの状況もなかなかしんどくなってきて 笑
    でも自分から素直になれず🫠

• 12月7日