※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

子供が生まれて5年経ち、20代後半なのに性欲が減退してきました。夫から誘われるのは嫌ではないけど、めんどくさいと感じます。同じ経験の方いますか?

みなさん、ここだけの話ですが性欲はどのくらいありますか?
私は子供が生まれてから約5年、まだ20代後半にも関わらず性欲が無くなってきました…。
夫から誘われるのは嫌ではありません。
ただめんどくさいんです…。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

産後半年ですが、つい先月ほどまで性欲おばけのようでした笑
旦那も制欲強いので2日に1回、多くて毎日してる時がありました笑


ですが、疲れ?か生理始まったからなのか?制欲が落ち着いてきました💦

日頃の育児の疲れと、夜中まで2歳児に起こされている生活を毎日送っているとその気になれないのが本音です🤣🤣🤣

どうした自分。と逆に怖くなりますww

はじめてのママリ🔰

スキンシップ程度にはありますが、眠たくて断ることもあります!眠気には勝てませんね😂

きき

無いです。
昔はあったほうだと思いますが💦
旦那が性欲衰えないので苦痛だし、喧嘩になるのはだいたい私が毎回寝落ちして出来ないだのなんだのです😮‍💨