※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
その他の疑問

Amazonなどで買い物して置き配指定してご近所さんのところに1回ではなく…

Amazonなどで買い物して置き配指定してご近所さんのところに1回ではなく数回間違えて配達された事あるって方いますか?💦

新築ばかり集まっているところなんですが3年間で3回間違えてご近所さん(同じ家)のポストに間違えて入れられてしまいその度にお隣の方が持ってきてくれています。

昨日もまた間違えられてしまいました。

表札もしっかり着いてるし番地も書いてるのに…

菓子折りでも持って行くべきかどうか悩んでます。
逆に気を使われないか…

同じような方いませんか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もたまに間違えられます😂
HPさんとは逆で、ご近所さん(しかも複数のお家が複数ずつ)のがうちに来るパターンです。笑
お互い表札つけてるんですけどね🤔

配達員さんのミスですし、菓子折りとか絶対いらないですよ!😳
間違える配達業者が決まってるならそこに電話しても良いかもですが…Amazonだと配達員さん固定してなかったりしますもんね😖💦

ままり

1回だけですがやられました。
Amazonのカスタマーサービスに連絡して今後気をつけてもらうようにお願いしました。
その後はとりあえずないです。

あります!Amazonは特に多いです。

うちはどこに届けられたかもわからないままなので何もしてません😂

ママリ

アパートですがあります!!!
表札は出してないです。
たまたま子供が同級生なので
会った時にすみませんというくらいです!