※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

海外の動画が不快で、赤ちゃんや大人の誕生日ケーキに火をつけたり、ろうそくをさす光景にイライラ。子供がろうそくを消すのも気になる。共感してもらえる方いますか?

インスタとかでよく流れてくる海外の動画が不快です...
赤ちゃんの誕生日ケーキが用意されていて、目の前に火のついたろうそくがあれば赤ちゃんが触るのはもはや当たり前。
何人も大人がバースデーソング歌ってながら誰も予測できない?
案の定手で火を触って大泣き。

大人の誕生日ケーキでも火がついたまま、ろうそくがささったまま、頭を無理やり押して顔面ケーキ。
ほんとバカじゃない?と思います。

基本嫌な予感のする動画は見ずにスルーしてますが、たまに見てしまうとイライラします。

あと主役の子供じゃない別の子供がろうそくの火を消してしまうのも地味にイライラします😅
子供だとやられた本人はやり直したところでショックは消えないと思うんですよね。
その子のための誕生日会なんだから...
少しでも共感してもらえる方いますかね?🥹

コメント

はじめてのままり

めっちゃ分かります😢
赤ちゃんの前にローソクはもはや論外として...私は主役じゃない子が吹消すのわりとイライラしちゃいます😇
それを紹介してるコメントが「爆笑動画」とかだったらもう最悪です😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    私も控えめに書きましたが、地味にと言うか結構イライラしてます😂
    そうなんです!
    爆笑とか書いてあると違う結末なのかな?と思って見てしまったりするし、爆笑どころか1ミリも笑えないですよね🙄

• 12月7日