※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホ4年半使い続けて機種変更しようと思います!思い切ってiphone15にしようと思ったら15万‪🙄‬高いですね…

スマホ4年半使い続けて機種変更しようと思います!思い切ってiphone15にしようと思ったら15万‪🙄‬高いですね…

コメント

にじのはは

iPhone高いですよね……
私も今、iPhoneからiPhoneへの機種変更するか、バッテリーだけ交換するか、いっそiPhoneから Androidにするか迷ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね🫠💦iphoneからAndroidだと引き継ぎされないものもありますよね。悩みます〜

• 12月7日
うさぎ

まさに私も4年半くらい使ってまして買い替えたいなーと思ってるのですが高いですよね
乗り換えも視野に入れてますが前にちらっと話を聞いたらよくわからずで。今度旦那連れて聞いてこようかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えで安く済むならそちらが良いですよね💦詳しいことがわからずいろいろ調べる日々です😅

• 12月7日
  • うさぎ

うさぎ

私も乗り換えまったくわからないんです。
    いまahamoなんですがやはりahamoが一番ギガがやすいような?気がするのであまり、他に変えたくなくて、、
    旦那がなかなか乗り気にならないので乗り気になったらはなしきいてきまーす

• 12月7日