ケトーシスと自家中毒は同じですか?ケトン体異常とは同じですか?わかる方、教えてください。
ケトーシスと自家中毒は同じでしょうか?ケトン体異常というのは同じですがどうなのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。
- ちびママ(4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じものだと認識してます🤔
息子がケトン体異常で低血糖起こしやすい体質ですが、昔で言う自家中毒だね〜と言われました!
ケトーシスと自家中毒は同じでしょうか?ケトン体異常というのは同じですがどうなのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。
はじめてのママリ🔰
同じものだと認識してます🤔
息子がケトン体異常で低血糖起こしやすい体質ですが、昔で言う自家中毒だね〜と言われました!
「ココロ・悩み」に関する質問
パニック障害の方居ますか?😵💫 通院とかってしてますか?また薬とか出されますか?💭 そして私の症状についてどう思いますか? 3年ほど前からパニック障害?と思われる症状に悩んでます。 ・美容院やマッサージなど顔周…
母親むいてないかも、、 土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです。 旦那も休みの日は一緒にでかけてくれますが、仕事のときもあり、そんな日は憂鬱です、 理由は子供は私のゆうことはほぼきいてくれず、やりたい…
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちびママ
ありがとうございます!!
なにか気をつけていることありますか⁇
はじめてのママリ🔰
どんな状況でも夜ご飯抜かないようにはしています💦
疲れて寝ちゃって朝まで〜となるとほぼ確実に低血糖起こすので😭
あとは疲れすぎてる様子の時はラムネとか食べさせてます🙆♀️
ちびママ
そうですよね!!うちもそれは実践中です😭
チョコとかチーズとかめちゃくちゃ好きなんですけど、食べ過ぎは良くないって何かで見て💦突然あげなくなるのもストレスになると思うので少しにしていこうと思いますが💦
はじめてのママリ🔰
チョコとかは食べすぎると血糖値あがりすぎてよくないって聞きますね💦
あとは小さめのおにぎり作って冷凍庫に常備してます🙆♀️
夜ご飯食べれなくなりそうな時はそれだけ頑張ってたべてもらってます😭
ちびママ
遅くなりましたた💦
チョコ大好きだからやめさすのめちゃくちゃ大変そうですがちょっとずつ減らしていこうかなと思います!!