※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
妊娠・出産

5日前に 仲良しをしたのですが次の日腰が砕けるほど痛く一日中 下腹部が…

5日前に 仲良しをしたのですが
次の日腰が砕けるほど痛く
一日中 下腹部が張ってました

今日は朝から寝るまで吐き気が、、

生理予定日まではあと5日あるので
妊娠初期症状にしてはまだ早いですよね。。

なかなか体調悪くなることがないので
みなさんの意見を聞きたいです😌

3人目をずっと望んでたので
妊娠してたら本当にうれしいな、、

コメント

ままり

5日で妊娠は成立しないので
おそらく今の段階ではただの体調不良かと
思います🥺💦
でも、生理予定日まで5日あると
いう事は生理予定日より10日前に
仲良ししたって事ですよね🥺?
排卵がズレてたりした場合、妊娠の
可能性は0じゃないですよ😌✨