※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が子供に冷たい態度を取っていて、離婚を考えています。

旦那が子供に冷たいのがすごく嫌です。
5歳の子にいつも、うるさいとか、遊ぼうと言われても後でねーとか言いながら遊ばないし、外で遊んだり2人で出かけるなんて全くないし、食べてはお菓子をちょーだいと言われたら、は?あげないし、と、言うし、、、私と喧嘩してる時なんてさらに酷いです。本当に可哀想で大嫌いです。離婚した方がいいですよね。

コメント

ままり

それ嫌ですね〜🥺可哀想に感じてしまいます。。。。子供が苦手なんでしょうか⁇
離婚した方がいいかは分かりませんが、関わり方を少し見直してほしいですね旦那さんに🥺

• mama

mama

小さい頃はとても可愛がっていましたが4歳5歳になってからだんだん冷たくなってきました。結構はしゃいじゃう子なので気に触るのと、自分の時間が欲しいのかなーと思ってます😔😔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

なんか冷たすぎますね💦
何でそんなに冷たいんでしょう。
本人が言わないなら離婚も視野に入りますね。

• mama

mama

なんかもう見てて可哀想で私が泣きそうです。旦那にもそんな言わないで、かわいそうと声かけしますが、もう繰り返しすぎてうんざり。その態度が嫌すぎて今は喧嘩モードみたいになってます😔

• 12月6日
ままり

心が痛くなりますね😞
旦那さん、遊ぼ〜とか言われるの今のうちだけなんですよー💧ほっといてもそのうち無視されるだけの存在にはなりそうですけどね😅家にいたら「え、なんであの人いるの?」みたいな笑
mamaさんが旦那さんを大嫌いとのことですし離婚もありだと思います。お子さんの心が心配です。