※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が夢か何かで急に大泣きしました。その後はおしゃべりしています。他のお子さんも夢で泣いたりしますか?

生後3ヶ月の女の子です。
さっき寝かしつけて良く寝てるなーと思いながら隣で横になってたら急に今までに聞いたことのない大きな泣き方で「うぇ!!うぇ!!うぇ!!うぇ!!」と大声を出しました😱😱😱
夢でも見てたんですかね?!心臓に悪い、、、。
びっくりして隣の部屋にいたダンナも飛んできました
その後少しおしゃべりして今うにょうにょしてます、、

皆さんのお子さんも夢とか見て寝言で起きたりしますか?💦

コメント

キノピオ🍄

多分夢なんでしょうが
あります!
急に大泣きしてびっくりしました!
かと思えば寝てる時
引き笑いし続けて
ニヤニヤしてる時もあり💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に大泣きはびっくりしますよね😅
    寝ながらニヤニヤはかわいいです🥴

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

ひゃあー!!!って悲鳴みたいな声出して泣いて起きることあります…!怖い夢でも見たのかなーと思ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖い夢見ちゃったんですかね😅💦
    こっちもひゃあー!ですよね😂笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰 

うちもありますよ😂
何だろう、、、夢でミルク飲み途中で取り上げられたとか、置いて行かれたとか、悪夢見てるんですかね😂

聞いたことない泣き方します😂

そして自分の声で驚いて起きちゃったり、数回泣いてまたスゥと寝ていったりします😅

自分も寝てる時だったりすると、さらに心臓に悪いです🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに聞いたことない泣き方なのなんでですかね😅
    自分でまた寝てくれるのありがたい😂
    ほんとに心臓に悪すぎます!笑

    • 12月6日
おり

よくありました!
めちゃくちゃびっくりしますよね😂

実際分かりませんが、怖い夢でもみたんかなあーと解釈していました。
寝言泣きも始まる時期かなと思います!

ちなみに1歳の我が子ですが、寝ながら突然ワッと泣いて寝ぼけてまた寝ることあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良くあることなんですね😅💦
    脳みそが成長してきたのかな?
    みんな怖い夢みがちですね😂笑笑

    • 12月6日
ちゃんちゃん⭐️

夢みてるのか
急に泣きわめいたり
笑ったりしますよ😂🫣😳
様子見に行くと寝続けてますが
起きちゃう事もたまにあります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくれるパターンまだないので楽しみです😂笑

    • 12月6日