※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ファッション・コスメ

ロンパースの着方についての質問です。写真のロンパースにはどんな肌着を着せるか、ロンパースタイプの肌着でも大丈夫か、ボタンが二重になるのは問題ないか、レギンスはロンパースの前に履くか、後に履くか迷っています。

ロンパースの着方について😊

いつも同じような質問ばっかしてます😅笑
写真のようなロンパースは、肌着はどのようなものを着せますか?
ロンパースタイプの肌着でもおかしくないですか?
足のボタンで留める部分?が二重になりますが良いんですかね?
あと、このようなロンパースにレギンスを履かせる場合、
ロンパースの前にレギンスですか?
ロンパース履いてからレギンス…?

女の子の服、沢山種類あり過ぎて着方に迷います🤗笑

コメント

ママリ

二重になるのが気になるなら
セパレートの肌着に
ロンパースでいいと思いますよ☺️
レギンス履いてロンパースですね!

  • かぴばら

    かぴばら

    ありがとうございます😊
    女の子服可愛すぎて…💗笑
    レギンスはロンパースに合わせるなら細身のやつの方がいいんですかね🤔?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!私も上の子が男の子で
    下の子が女の子で4ヶ月なので
    これから服爆買いしちゃいそうです😂
    ピチッとしたほうがいい感じだと思います☺️

    • 12月6日
ままり

セパレート肌着→レギンス(タイツ)→画像のロンパース

ロンパース肌着→レギンス(タイツ)→画像のロンパース

で良いと思います!!
私もロンパース肌着の上に画像のようなロンパース着せたことありますが、ボタン多いですよね🤣🤣
ポチポチ外したりつけたりしてました。笑

  • かぴばら

    かぴばら

    ありがとうございます😊
    女の子ってほんとに服沢山ありますよね❤️!
    ロンパースに合わせるなら細身のレギンスの方が良いんですかね🤔?

    • 12月6日
いちのせ

私は、
肌着→レギンス→ロンパース
の順で着せてます~。
レギンスはピチッとしてる方がバランス良いかなぁと思って細身のばっかりです(笑)
レギンスも足首にリボンついてたり、フリルついてたり、カラーも沢山で女の子のお洋服選び、大変です(笑)

寝返り前、首座り前はレギンス履かせたりが上手く出来なかったので、レッグウォーマーにしてました!

  • かぴばら

    かぴばら

    レギンスも細身の方がバランス良さそうですね😊
    女の子服ってプチプラでも可愛いのあって見てるだけでも楽しいです💗

    やっぱり首座る前だと履かせるの大変ですかね〜🤔
    まだロンパースなんですけどボタン止めるの意外と大変なんですよね!笑

    • 12月7日
  • いちのせ

    いちのせ

    別のもの見に行ったはずなのに、お洋服コーナーが楽しすぎて中々動けなかったりします(笑)

    そうなんですよね!
    ボタン!量も多いし、なかなか手間ですよね、あれ。
    馴れてるなら大丈夫だと思います。
    私は1人目なので寝返りして首上るまでは怖くて踏み切れませんでした(泣)

    • 12月7日