※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

子供が風邪を繰り返し、免疫力を上げる方法を知りたい。最近は胃腸炎もあり、熱が出ることもある。どうすればいいか。

子供の風邪すぐ移ります😇幼稚園に行き始めてから治ってもすぐ風邪を貰ってくる娘😅やっと咳、鼻止まったと思っても3日後にはまた緑の鼻をたらしてるってことがほとんどで私もほぼ100パー貰います😅

下の子もいるのでお世話すごくしんどいのですがなにか免疫力あげる方法ありませんか?😭風邪ばっかりでしんどいです😇

今も先週胃腸炎もらってやっと治ったのにまた喉の痛みと寒気、熱が38、7度も😇胃腸炎治ってすぐそんなことあるのでしょうか?

胃腸炎の時も熱出たのに😇

コメント

アボカド🥑 ´-

上の子は熱出したりはそんなないですが、しょっちゅう鼻風邪引いてます😅
下の子に関しては今年だけでいくつ登園届けが必要な感染症にかかったか…
先週同じく胃腸炎やって、昨日39.5の熱が出たけど今日は平熱に戻ってケロッとしてます(笑)
上の子が小さい時は効果あったのか未だに分からないですけど、ヤクルトとかピルクル飲ませるようにしてました😌
下の子体弱いんで下の子にも飲ませようかな…て今考えてるとこです。