※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー40周年記念グッズの販売日を知らず、混雑を心配しています。子供の楽しみが大事だったのに、ショックです。

ディズニー詳しいかた、教えてください!

明日行くつもりだったんですが、12/7ってなんか40周年記念グッズ?の販売日だったんですね…
そんなの全然知らず、ショックです。
無理して木曜日ならまだ空いてるかなと思ったのに。
やはり混みますよね…
あー記念グッズ興味ないのに💦
子供が楽しめれば、位に思ってたのにー!

コメント

ままり

グッズ発売日は混んでますが、アトラクションは空いてますよ!
皆さんグッズ目当てで買って帰る人や
そもそもグッズ目当ての人はショーパレ好きな人が多いので
アトラクションは空いてるイメージです🤔🤔

ただクリスマスシーズンなので元々それなりに混んでますよね…😭
でもエントランスの方に近づかなければそんなに影響はなさそうですけどね🥰

明日楽しめますように☺️🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って帰る?!そんな贅沢な人が…。
    ショーはちらっと見れれば…と思ってるので、アトラクション乗れたらいいのですが😭
    エントランスは近付かないようにします!
    でも御土産買いたいんだけどなー子どもも縫いぐるみ見たがってるのに💦
    クリスマスだからある程度の混雑は覚悟してたけど、土日レベルなら土日に行けばよかったと思っちゃうので、せめて土日より空いてることを祈ります😭
    コメントありがとうございます

• 12月6日
きーたむmama

グッズ発売日は混みます💦とくに朝の荷物検査がエグくなります。
多分あさ6時半着でもすごいかもです。遅くつけばつくほど荷物検査の待ち時間が増えます!

アトラクション自体は空いていると思いますが、中国人(転売ヤー)が多いです💦あと、キャラグリ(ミートミッキーなど)が混みます

はじめてのママリ

私も知らずにグッズ発売日に行ってしまったことあります😭
正直、ボンボヤージュの方まで列があって入園までに1時間かかりました💦
が、グッズ販売の方はそんなに長居しないらしく、アトラクションはそこまで混んでいなかったです🥺✨
ただ、レストランは混んでいたので(ラーメン屋さんなんて70分待ちでした💦)早めに食べる方が良かったです!