※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

義兄と旦那にイライラしていますが、子供がいるため家を出られません。離婚は考えていないけど、相手のプライドが高くて我慢が多いです。心の切り替え方法を教えてください。

義兄も旦那もほんと嫌になってめっちゃ家から出たいです😭
でも子供も3人いるので出れません😭
旦那と離婚するほどではないですが、相手のプライドが高くこちらが我慢することが多いのですぐイラッとします、、
心の切り替え方法教えてください😞

コメント

はじめてのママリ🔰

プライド高いおとこってまじでなんなんですかね?わかりますよー、ほんとにムカつくし結婚相手まちがったー😅てなります

  • J

    J

    ですよね😭
    もうこっちが折れてる時に折れてよ!ってなります😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は妊婦なこともあり言い合いも面倒で、いうだけ言って言い返されてそれ以上は何も言わなくなりました。疲れちゃいます

    • 12月6日
  • J

    J

    そうなんですね泣
    私が体調悪い時などに旦那に手伝ってってお願いしてある程度手伝ってもらった時に後やるからいいよ!というと、いや、俺がやるからいいと言ってくるんですが
    じゃあって任せるとめっちゃキレてくるんですよね😩
    逆だとじゃあってならずに俺がやるの一点張りになるんです、、😩

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、またまた難しい旦那さんですね、やっぱりいろんな旦那さんがいるんだなあと感じてます。(笑)

    けど結局何もかも育ちなんだろうなーておもいます(笑)

    • 12月6日